スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。










かつら
ウィッグ
福山雅治 かつら
中居正広 かつら
小倉智昭 かつら
船越英一郎 かつら
宮迫 博之 かつら
アデランス
アートネイチャー
増毛
育毛
AGA
スカルプD

「ルーニーする」植毛カミングアウト

マンチェスター・ユナイテッドとイングランドが誇る世界屈指の「10番」として知られる、ウェイン・ルーニー。

6月初旬、ルーニーは、ツイッターを通じて、植毛手術を受けていたことを告白した。

ルーニーは、心の中でずっと気にしていたようだ。

欧米では、20歳前後で頭髪が薄くなり始める男性が少なくない。

当事者にとっては深刻な悩みだ。

「25歳にして行く末は見えていたから」とツイートしたルーニーも例外ではなかった。

つい最近も、ツイッターのプロフィール写真を観たマイケル・オーウェンに、「顔は12歳だけど頭は60歳だな」とつぶやかれたばかり。

約180万円とも言われる費用を投じて植毛に踏み切ったルーニー。

ルーニー自身が、術後の写真を公開しながら「お勧めのヘアジェルとかある?」と冗談交じりに切り出してくれれば、周りも妙な気を使わずにすむ。

チームメイトのリオ・ファーディナンドなどは、「いい感じじゃん」と植毛への賛意を示しつつ、早速、「練習後、鏡の前でロナウドばりにヘアジェルを使いまくる姿を楽しみにしているよ」とツイートして仲の良さを覗わせた。

ルーニーは友人のジョークに「2カ月後には」と即答しているが、通常、植毛の効果が具体的に表れるまでには3カ月ほどかかるらしい。

「ルーニーする」が男性の美容手術を指すスラングに?

英国内で植毛処置を受ける男性の数は増加の一途を辿っており、手術例は年間で約1万件に上ると言われる。

これまで、美容手術に手を出した男性は、周囲から“マニティ”のレッテルを貼られるのがおちだった。

男性の“Man”と、虚栄や虚飾を意味する“Vanity”から成る、否定的な造語だ。

しかし今後は、「へぇ、“ルーニー”したんだ?」と肯定的な反応が期待できるかもしれない。









かつら
ウィッグ
福山雅治 かつら
中居正広 かつら
小倉智昭 かつら
船越英一郎 かつら
宮迫 博之 かつら
アデランス
アートネイチャー
増毛
育毛
AGA
スカルプD
スポンサーサイト

テーマ : 欧州サッカー全般 - ジャンル : スポーツ

最新記事
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。