スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。










かつら
ウィッグ
福山雅治 かつら
中居正広 かつら
小倉智昭 かつら
船越英一郎 かつら
宮迫 博之 かつら
アデランス
アートネイチャー
増毛
育毛
AGA
スカルプD

かつらvs空港の金属探知機

薄毛や脱毛をカバーするアイテム「かつら」。

意外に装着方法はそうするのか?ベールに包まれている。

実は、かつら内側にくし状やクリップ状のワンタッチ式のストッパーピンにて髪と絡めて装着する。

お風呂に入るときや夜寝るときには外して過ごしたい人や、常時装着といって頭皮に接着剤などで貼り付けて使用する方法が合わない人は、着脱式かつらを使用ている。

かつら会社大手のアデランスやアートネイチャーなどは、お客さんの要望に合わせて、着脱式かつらに対応した製品をラインナップしている。

この着脱式かつらに対抗するのがドイツ生まれのスヴェンソン社。

スヴェンソンでは、自分の髪の毛と特殊極細毛を三つ編みのように縄状に編み込み方式の装着方法を推奨している。

さらに、スヴェンソンでは2012年11月1日に、従来、金属製だったクリップを樹脂製にした「プラコネクト」を発売する予定。


金属製だと空港の金属探知器に引っかかったり、サウナで高温になったりするので、樹脂製のクリップを開発しましたそうだ。


また、最近では、一般の理容室を販売拠点として利用し、大手メーカーの半額以下という激安のカツラを販売するメーカーが何社か誕生しているが、こういったメーカーの製品は手軽に装着できる着脱型が多い。

大手メーカーのような完全オーダーメイドではなく、精巧さでは劣るが、経済的な理由から選ぶ人も増えている。
スポンサーサイト










かつら
ウィッグ
福山雅治 かつら
中居正広 かつら
小倉智昭 かつら
船越英一郎 かつら
宮迫 博之 かつら
アデランス
アートネイチャー
増毛
育毛
AGA
スカルプD

テーマ : かつら・ウィッグ - ジャンル : ファッション・ブランド

最新記事
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。