スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。










かつら
ウィッグ
福山雅治 かつら
中居正広 かつら
小倉智昭 かつら
船越英一郎 かつら
宮迫 博之 かつら
アデランス
アートネイチャー
増毛
育毛
AGA
スカルプD

長島☆自演乙、クラウスに生着替えを要求!魔裟斗戦は興味なし??

4月8日(水)東京・大久保にあるDEEPオフィシャルジムIMPACTにて、長島☆自演乙☆雄一郎(魁塾)が公開練習を行った。長島は4月21日(火)福岡マリンメッセで開催されるFEG『K-1 WORLD MAX 2009 World Championship Tournament FINAL16』でアルバート・クラウス(オランダ/チーム・スーパープロ)と対戦する。

「秋葉原じゃないんで迷いました」という長島は約30分遅れで到着。大慌てで衣装替えを済ませると、今回はアニメ『灼眼シャナ』の主人公シャナのコスプレ姿で登場した。長島いわく「シャラはキャラ的に結構強い」、このコスプレを今回選んだ理由は「特に意味はないが、かわいいから」だという。

クラウス戦に向けては「一人でウィッグ(洋髪のかつら)をかぶる練習しています」と真剣な表情で答えるも、パンチ主体のクラウスが相手だけに東京・葛飾にあるマナベボクシングジムでスーパーウェルター級5位のプロボクサー相手にスパーリングをこなしている。

クラウスは「僕が勝ったら長島のコスプレをオランダに持って帰る」と挑発的なメッセージを残しているが、長島は「命より大切なコスプレを持って帰られるのは無理。命をかけて阻止します。逆に僕が勝ったら、アルバートおじさん(クラウスのこと。アニメっぽいということでこういう呼び名)の入場時の鎧を寄こせ、といいたいですね」と要求。

さらには、「アルバートおじさんはマッチョなので露出の多いコスプレを着させたいですね。リング上で着替えてもらいたい? OK、把握」とアニメ『天元突破グレンラガン』のヨーコのコスプレを用意すると予告した。

この日の公開練習では、武田幸三を2004年9月に破ったことのあるチーム自演乙のタイ人選手、マット自演乙(テーチャカリン・チューワッタナ)を相手にミット打ちを行う予定だったが、長島が始めたのはブリーフ姿でのレスリング『ガチムチパンツレスリング』。これは英語に聞こえる日本語を言いながらパンツを取られたら負けというルールであり、記者陣がドン引きする中、長島はタイガーマスクを被ったパートーナーとパンツを脱がしあっていた。

ガチムチパンツレスリングを選んだのは、先日長島が出演したニコニコ動画の生番組『桃井はるこの独占!! モコモコ90分』での「長島に着て欲しいコスプレランキング」で堂々の1位だったからだという。「ユーザーのリクエストに応える運びになりました」と長島。

その場の異様な雰囲気となったことで、今度は真剣に3分1Rのミット打ちを行った長島。パンチだけではなく、ミドル、テンカオにつなぐコンビネーションを見せ好調をアピールしている。

先日には、魔裟斗が年内の引退を発表したばかりだが、長島は「僕のような体重が活躍できるK-1MAXという場を作ってくれたので尊敬するしかないですね。お疲れ様でした」とメッセージを送る。

世界トーナメントで優勝すれば大晦日Dynamite!!で魔裟斗との対戦が濃厚だが、「その日は(NHK FMの音楽特集番組)アニソン三昧を聞いて『はぁはぁ』して聞かないといけないので、Dynamite!!と比較してどちらにメリットがあるのかを考えたいと思います」と特に意識はしていない様子。

続けて「以前から誰々と対戦したいというのはありません。いかに自分の入場シーンがテレビに映るかが問題なので、全世界にアニメが広まるならば(対戦を)やらせていただきたいと思います」とアニメ布教を第一優先のようだ。
スポンサーサイト










かつら
ウィッグ
福山雅治 かつら
中居正広 かつら
小倉智昭 かつら
船越英一郎 かつら
宮迫 博之 かつら
アデランス
アートネイチャー
増毛
育毛
AGA
スカルプD

テーマ : 格闘技 - ジャンル : スポーツ

最新記事
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。